全国まつげエクステ大会に参加してきました!!

まつ毛エクステの技術や作品などを競う、大会があるのをご存知ですか?!全国から練習を積み重ね、予選を勝ち抜いた実績を持つアイリストが集結する大会なのです♪

先日新橋まで大会を観戦しに行って参りました~~~☆ミリーラボーテ新潟万代店アイリストの福島です\(^o^)/

 

★ご覧ください↓ ↓ こちらは、まつ毛エクステのアート部門の作品です♡

CM140624-150015012まつ毛で『波』を表現しています!!

まつげエクステのブルーのカラー毛を1本づつ繋げて表現しています(*´▽`*)

 

★次はこちらの作品です↓↓

CM140624-150148023なんとこちらは、グランプリを受賞された作品です!

向かって左の目元に蝶が舞っています♪右の目元には薔薇のデザインが…♪

こちらも、まつげエクステ毛を1本づつ繋げて、作られていました。

CM140624-150158027!!!!!スゴイです!!!!!相当細かく大変な作業だと思います!審査員の先生も素晴らしい技術と絶賛でした。

間近で見れば見るほど、繊細で美しく、衝撃的でした!!

私は、まつげエクステのアート作品を実際に見るのが初めてでした。

とーーーっても感動しました\(^o^)/

お客様に毎日つけさせて頂いているナチュラルまつ毛エクステとは違いますが、1本1本気持ちを込めて付けることは共通していると感じました!

どの作品も、作った方の想いが込められてるな~と更に感動!!

CM140624-145710009

 

サロンで普段付けているナチュラルまつげエクステの技術を競う部門もありました☆

他のアイリストの技術を間近で見せて頂いたり、有名な講師の方の付け方も間近で見せて頂きました。

一度にたくさんのアイリストの技術を普段見る事はなかなか無いので、貴重な体験でした!

CM140624-151209015

 

貴重な体験をさせて頂き、刺激を頂きました♪

技術、デザインの提案力などお客様にもっと満足して頂けるように、スキルアップしていきます♪

来年は、エントリーして私も参加したいと思います♡

 

 

☆★おまけ★☆

新幹線の中で美味しいお弁当頂いて、帰りました~~~♡

CM140624-213212003

 

 

 

Comments are closed.